プロフィール

ももいろうさぎ1

Author:ももいろうさぎ1
Barbie,Blythe、リカちゃん、タイニーベッツィーマッコール、マダムアレキサンダー、シュタイフ社のテディベアをコレクションしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



Flower Girl 

Flower Girl

e-bayで落札。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キャロライナ・ヘレナ ブライド バービードール
キャロライナ・ヘレナ ブライド バービードール
有名デザイナーのキャロライナ・ヘレナがデザインしたウエディングドレスを着用したバービーです。

ドレスだけでも価値がありますよねー。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用


マイクのおもちゃ箱


ここのショップはおもちゃの宝庫です。
特に国内のショップでビンテージバービーを販売しているところは少ないですからねー。
時々除いてみるとよいですよ。

バービー ヴィンテージ(Type-A)

バービー ヴィンテージ(Type-A)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

私の好きなブランド、アナ・スイのバービーが登場しました。
やっぱりこれは押さえるべきでしょう
ブラウスに刺繍がしているそうよ。
この刺繍にも私は弱いのだー。


でも、お金がないよー。
4月の入荷時点に支払えばよいから予約だけしておこうかなぁー。



【2006LINEゴールドラベル】アナ・スイ バービー【2006年4月上旬発売予定】



【2006LINEゴールドラベル】アナ・スイ バービー【2006年4月上旬発売予定】

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

【予約】【オフィシャル・ストア限定ドール】バービー ファッション モデルコレクション/スチュ...

【予約】【オフィシャル・ストア限定ドール】バービー ファッション モデルコレクション/スチュ...


ゴールドラベルでしかも日本限定です。
美しい、美しすぎるこの美貌。
5月発売予定な為代金の支払いもその時でいいから早速予約しました。
前回、某デパートのバービーショップで偶然知った日本限定500体のA Trace of Laceなんて今じゃ5倍の値段になってるから、今回は資産としてもう一体購入しちゃった。{ドキドキ}

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


